ガーデンコート朝霞 朝から幸せ気分

住宅型有料老人ホーム ガーデンコート朝霞

新車2台登場!!

こんにちは(^O^)/ガーデンコート朝霞です。

秋も大分深まり寒さが増してきた今日この頃、風邪などは曳かないよう気を使って過ごす事に細心の注意を払っています。

そんな寒さも堪えてきたガーデンコート朝霞のスタッフに朗報(^O^)/

今まで買い物支援においてお客様が希望する商品をスーパーマーケットまで歩いて買い物代行をしていましたが、暑い夏や寒い冬に大量の買い物袋を持ってスーパーマーケットまでの往復というのはお客様が喜んで頂くためとはいえ、身体的に結構ハードでした。そこで・・・なんと買い物がスムーズに行えるように電動アシスト付き自転車が2台ガーデンコート朝霞に追加されました。その2台がこちら↓↓↓

新車なので綺麗です(^_-)この2台は俗にいう『ママチャリ』という類の自転車ですが侮ることなかれ、アシストの力で上り坂もスイスイ。大量の買い物があっても楽に運べるようになりました。

スタッフの体力的・時間的に余裕が生まれることによりお客様により良いサービスへの向上に繋がれば良いと思います。