ガーデンコート朝霞 朝から幸せ気分

住宅型有料老人ホーム ガーデンコート朝霞

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

新型コロナウィルス感染拡大の中で尽力されている医療従事者の方へ

新型コロナウィルス感染拡大の中で尽力されている医療従事者の方々への感謝のメッセージ 日々危険と隣り合わせの状況で、ご自身を犠牲にしてまで尽力されている医療従事者の皆様へ感謝申し上げます。医療従事者の皆様やその家族の方々は、危険な対象として差…

レクリエーション

こんにちは! レクリエーションで【何だろうBOX】にチャレンジしました。 箱に入ってる物を手の感触を使って当てるゲームです! ドキドキしますよね~(*ノωノ) 入っていたのは大きなリボンだったみたいです 最後は軽い体操をして終了です。 お疲れ様でした~(^…

~新型コロナウィルス感染予防~

職員紹介

今月から新しく加わった職員です 右が森田君 介護職歴5年でとても優しく笑顔が素敵な職員です。 左が高田さん 介護職歴10年のとても頼れる職員 写真撮るよ~と声かけると2人とも緊張… 笑顔の写真も(*'▽') 他の職員共々よろしくお願いいたします

新年会

こんにちは! 今年初めてのイベント《新年会》を開催しました!(^O^)/ まず最初は<> おしるこの中には豆腐を使用して作った白玉です。 お餅のような食感なのに喉ごしがよく 【豆腐を使ってるとは思えない美味しい(*'▽')】と あっという間に皆さん完食されて…

福笑い

改めまして新年あけましておめでとうございます! 本年もどうぞよろしくお願いいたします! さて、今日は新年にちなんで福笑いをレクリエーションでおこないました。 初めて福笑いをされたお客様もいらしてとても楽しまれていたご様子。 職員も一緒にチャレ…

~ホーム長より新年のご挨拶~

新年あけましておめでとうございます。 新年を迎え、皆さまも新たなお気持ちでお過ごしのことと存じます。 2020年は、コロナ禍により様々な影響を受けた年でした。 私たちの目指す取り組みも、あらゆる制限の中で思うようにいかないことも多い年でした。 202…