ガーデンコート朝霞 朝から幸せ気分

住宅型有料老人ホーム ガーデンコート朝霞

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

~ご連絡~

8月から「後期高齢者被保険者証」・「介護保険負担割合証」が更新となります。 お手元に届きましたら、ご提出頂きますようお願い申し上げます。

七夕作成

こんにちは!後らせばながらブログアップします( いよいよ今月は七夕の季節ということで、7/6(火)に お客様と切磋琢磨し、七夕の作成を行いました。 このようにリングを重ねて行く作業を一つ一つ丁寧に作成して下さりました。 そして、七夕には実際にお客様…

体操

こんにちは! レクリエーションの時間に時々、体操を取り得ています。 ※今回の写真は多数参加されている方の中から一部のお客様の風景を掲載しました。 ご了承くださいませ。 こちらが、一部の体操で使用する、道具です。左側の花柄は花笠音頭に使用され、右…

理美容訪問(2回目)

こんにちは! ガーデンコート朝霞に美容師の方にお越しいただきました。 こちらの写真の男性はH様です。カットと顔そりを注文されました。 顔を剃られご本人もとても満足されていました。 清潔感のある方は、男女に限らず、とても素敵だと思います。 2枚目の…

ヨガ教室

こんにちは!ガーデンコート朝霞にて、プロの講師をお招きし、7/2(金曜日)にヨガ教室を開催いたしました。 マイクを持たれてる女性が、ヨガ講師の大口先生です。 今回はヘルシースタジオのご縁でお越しいただきました。 先生ありがとうございます!!なお、…

~暑中お見舞い申し上げます~

~暑中お見舞い申し上げます~ 昨日、平年より早い梅雨明けとなりました。 見上げるような入道雲が夏の訪れを告げるころとなりました。 暑さもこれからが本番でございます。皆様もどうかご自愛ください。 関東近県でも、4度目の「緊急事態宣言」が検討されて…

「国際スポーツ競技会」聖火リレーに伴う交通規制

いつもお世話になっております。 さて、朝霞市にも下記の時間にて聖火リレーにともない全面通行止めてなりますので ガーデンコート朝霞へお越しの際は、ご注意お願いいたします。 7月6日 11:00 ~ 13:15 予定 ※交通状況により変更の可能性あり