ガーデンコート朝霞 朝から幸せ気分

住宅型有料老人ホーム ガーデンコート朝霞

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のレクリエーションは『鯉のぼり』を作ろう🎏🎏🎏

こんにちは(^O^)/ガーデンコート朝霞です。 桜の季節も終わりに近づき、桜色の季節から新緑の緑色が似合う季節になってきましたね。もうそろそろで五月。。。 五月と言えばゴールデンウィーク!!今年のゴールデンウィークの予定はたてていますか?ゴールデ…

ガーデンコート朝霞の編み物達人をご紹介します(*^。^*)

こんにちは(^O^)/ガーデンコート朝霞です。 今回はお客様のお一人で普段から編み物をされているN様をご紹介します。 N様は食堂や居室でよく編み物をされております。黙々と作られており、何が出来るのかをスタッフ間で毎回楽しみな気持ちになっております…

お客様の似顔絵コーナー新設^O^)/

こんにちは(^O^)/ガーデンコート朝霞です。 当施設の女性スタッフで似顔絵を書ける職員がいます。 職員はお客様の顔をじっくりと観て、そのお客様の顔の特徴をしっかり掴んで出来上がった作品を観てお客様は感心してくださいました。 その作品がこちら↓↓↓ …

♬さくら~さくら~

こんにちは(^O^)/ガーデンコート朝霞です。 今年は例年と比べ、桜の開花時期が遅いみたいですね。ですが、ガーデンコート朝霞の前にも桜が咲き満開を迎えました。その様子がこちら↓↓↓ 当施設の3階から撮影をしました。綺麗な桜を観ていると晴れやかな気分に…