ガーデンコート朝霞 朝から幸せ気分

住宅型有料老人ホーム ガーデンコート朝霞

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ガーデンコート朝霞 2022 クリスマス会♡

こんにちは(^O^)/ガーデンコート朝霞ゴリです。 2022 12月25日 クリスマスパーティーを行いました♡ クリスマスには欠かせない♡ショートケーキ♡と、お好きな飲み物を召し上がって頂けるように、色々な種類の飲み物をチョイス致しました そして、【朝霞マジッ…

12月お誕生日のお客様🎈

こんにちは! ガーデンコート朝霞です。 12月のお誕生日の方をご紹介いたします。 O様↑ 長風呂が健康に欠かせないとお話されていました。 H様↑ 毎日の三食のご飯と三時のおやつが健康に欠かせないとお話されていました。 本当にお誕生日おめでとうございま…

新人職員

こんにちは(^O^)/ ガーデンコート朝霞です♡ 今回は新人の職員 T をご紹介いたします。 リモートで新人研修を受けている様子です。 Tの母国はベトナムです。笑顔がチャーミングでとても頑張り屋さんです。 まだまだ日本語が片言ではありますが、一生懸命勉強…

マスコットキャラクター

こんにちは! ガーデンコート朝霞のマスコットキャラクター ガーデンゴリくんです。 二階のエレベーターを降りた前に、お客様をお出迎えしております。 今月は、クリスマスということで手作りの髪飾りをして皆様をお待ちしております♡

消火訓練

こんにちは! ガーデンコート朝霞です(^^)/ 寒くなり暖房を使う事が多くなりましたが、そこで気を付けなければ いけないのが火災です。 火災が発生してしまった際、初期段階で防ぐことが大切ですよね。 通報のやり方、消火器の使い方を学びました。 消防署に…

新型コロナウィルスワクチン接種【集団接種 5回目】

各位 いつもお世話になっております。 コロナワクチン接種情報をお伝えいたします。 ================================== 日程 : 12月21日(水) ワクチン : オミクロン株対応ワクチン =============…

クリスマス会

こんにちは! ガーデンコート朝霞で~す(^^)/ 今回ご紹介いたしますのは、 クリスマス会です。 2F食堂にて開催する予定です♪ 当日の催しの内容に関して、 朝霞マジックサークルによる、クリスマス・マジックショーです⭐ ショーを楽しみながら、 クリスマス…

クリスマスツリー

こんにちは! ガーデンコート朝霞で~す(❛w❛) 小さなイルミネーションが点灯しました。 今年も残り僅かとなりました。 お客様とスタッフの皆さん、 力を合わせて~ 飾り付けしたクリスマスツリーとクリスマス壁絵を食堂に設置しました。 クリスマスツリー…