ガーデンコート朝霞 朝から幸せ気分

住宅型有料老人ホーム ガーデンコート朝霞

皐月を感じましょう(*^。^*)

こんにちは(^O^)/ガーデンコート朝霞です。

桜の季節も終わり、木々の緑が最近、濃い緑色になっているような感じがします。着々と季節は変わっていることを告げてくれています。

 

ガーデンコート朝霞のお客様にも季節を感じて頂きたく、今回のレクは『五月を代表する花の塗り絵』を企画しました。参加をされたお客様に塗って頂いた塗り絵がこちら↓↓↓

左から「たんぽぽ」、「苺」、「カーネーション」という五月を代表する花々になります。参加をされたお客様にはそれぞれお好きな絵を選んだいただき塗り絵を行っていただきました。皆さん、選んだ絵にそれぞれ好みの色を塗っておりました。

皆さん、黙々と取り組んでいただきました(;'∀')出来上がった作品がこちら↓↓↓

どれも綺麗な花になりました(^^)/出来上がった作品にそれぞれテープを付けてお客様の各居室に貼らせていただきました。

お客様のお一人が「自分で塗った花の塗り絵なのに一枚飾るだけで部屋全体が明るくなった感じがする」と仰っていただきました。

今回のレクリエーションも大成功でした(^_^)v