ガーデンコート朝霞 朝から幸せ気分

住宅型有料老人ホーム ガーデンコート朝霞

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

季節を感じる果物といえば・・・

こんにちは(^O^)/ガーデンコート朝霞です。 8月も終わり9月になって秋本番に・・・ならないですね(;'∀') 連日猛暑の日は続いて、子達も夏休みが終わって学校に行くのが大変だ(;´Д`) そんな中、ガーデンコート朝霞の中は各お部屋を回りエアコンを調整し、お…

ガーデンコート朝霞2Fエレベーター降りたところで涼しくお出迎えしています(^_^)v

こんにちは(^O^)/ガーデンコート朝霞です。 夏もそろそろ終盤を迎え、そろそろ涼しい秋の風が待ち遠しくなりますね。 まだまだ最高気温が35℃を超えるような日が続いており、外部から来所されるお客様のご家族やナースやリハビリの先生方も額に汗がにじんで…

暑い夏の中、涼しい食堂で手作りレク(^_-)-☆

こんにちは(^O^)/ガーデンコート朝霞です。 日々、暑い日が続いていますが、皆さんは体調など壊していないでしょうか? 暑さを感じる前にまずは水分補給を心掛けましょう(^^♪ そんな、暑い日々が続くため、お客様の安全を考慮をし、なるべく外出は控えて頂…

花火大会の様子(戸田市)

いつも大変お世話になっております。 当日(8/5)には市内(朝霞)と戸田市の花火大会がおこなわ れており、ガーデンコート朝霞から見える戸田市の花火大会の様子を撮影しました。 遠くなので迫力ある映像とまではいきませんが、お客様と見た花火は夏のいい…

納涼!!ガーデンコート朝霞の夏祭り開催!(^^)!

こんにちは(^O^)/ガーデンコート朝霞です。 7/31にガーデンコート朝霞の夏祭りを開催しました。スタッフはお客様に楽しんで頂くため、色々な夏祭りゲームを作成しました。その甲斐もあってか、お客様には普段は観れないような素敵な笑顔を多く拝見いたし…