ガーデンコート朝霞 朝から幸せ気分

住宅型有料老人ホーム ガーデンコート朝霞

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ボール入れ

こんにちは!! UNO(イタリア語で1を意味する)というゲームに続き こちらもここの施設初のレクリエーションをしました。 それはボール入れです。 距離が遠ければ遠いほど,点数が稼げる籠球のルールと 同じような感覚で皆さん楽しんでました。 今後もお客様の楽…

6月23日(日)14:00~全館停電となります

お世話になります。 さて、来る6月23日(日曜日) 14:00~16:00 まで電気設備の定期点検のため、全館停電となります。 ご理解、ご協力の程、どうぞよろしくお願い致します。 ご注意 停電の間、エレベーターも使用不能となりますので、ご来訪される方に…

5/17、コロナワクチン接種実施いたしました(1回目)

いつもお世話になっております。 さて、5月17日、接種ご希望のお客様におかれまして、無事コロナワクチン接種が 実施できましたこと、ご報告いたします。 また、5月17日夕、皆様にお声がけしたところ、重篤な副反応がでている方はおりませんので、ご安心くだ…

~新型コロナワクチン接種について②~

先般、ご案内申し上げておりました「新型コロナワクチン接種」ですが、 ガーデンコート朝霞では、以下のとおり予定しています。 1回目:5月18日(火) 2回目:6月8日(火) 「新型コロナワクチン予防接種についての説明書」を必ずご確認いただき、「新型コロ…

初めてのUNO(トランプ)

こんにちは! 本日ガーデンコート朝霞ではUNO(トランプ)ゲームを行いました‼ 名前の由来は、スペイン語またはイタリア語で1数の「1」を意味する「ウーノ」。改めてルールを熟読してみたところ、なかなか複雑なルールでした。知らなかったことがいっぱいあり…