ガーデンコート朝霞 朝から幸せ気分

住宅型有料老人ホーム ガーデンコート朝霞

秋色に模様替え(^_^)v

こんにちは(^O^)/ガーデンコート朝霞です。

今年は大分遅れて秋が本格化しております。朝夕の寒さが大分堪えてくる今日この頃ですね。

ガーデンコート朝霞でもホーム内を秋色に模様替えをしてお客様に秋の到来を楽しんで頂こうということで、秋らしいシックな配色でお洒落な飾りを行いました。スタッフだけではなくお客様にも協力をして頂き、作った数々の作品を本日はご紹介いたします(^o^)

 

まずは、2階入り口のガーデンコート朝霞の看板を秋色に変えてしまいました(;^ω^)

ハロウィンにおける定番のゴーストとパンプキンがお出迎えをしております(^-^;

題名は『ハロウィン・ガーデンコート🎃』

続いては廊下一面に飾りつけをしました。↓じゃ~ん↓↓

何を飾ったのだと思いますか?近くに寄って見てみると・・・↓↓↓

季節の果物の渋柿や桃ですね。スタッフが折り紙が得意なお客様協力の下、作成をしました。見ているだけで渋そ~う(>_<)題名は『秋が旬な果物』

最後は、食堂の簾の上に貼った秋のお報せ(^^)/

焚火がしたくなる光景ですね。題名は『紅葉に囲まれて』

これから、寒い冬が来る前に、お客様に少しでも心が温かくなって秋の彩を堪能していただきたいと我々スタッフは思っております。