ガーデンコート朝霞 朝から幸せ気分

住宅型有料老人ホーム ガーデンコート朝霞

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

本日のレクはTV体操!!

こんにちは(^O^)/ガーデンコート朝霞です。 今日は、週3回行っているTV体操の日です。自由参加にて行っており、毎回多くの入居者様に参加をしていただいております。今日も、皆さんTV体操の先生に合わせ元気に体操をしています。1、2、3、4!! レ…

中華ランチにて

こんにちは(^O^)/ガーデンコート朝霞です。 先日より告知をしていた中華ランチを行いました。皆さんが美味しく召し上がって頂く為、厨房さんの協力を得て美味しい中華料理ができました!! 厨房さんに本格的に中華料理を作っていただきました。 出来上がり…

你好!!(ニーハオ!!)

こんにちは(^O^)/ガーデンコート朝霞です。(*^。^*) 寒い日が続く中、寒さを吹き飛ばす企画をしました!!2月19日に『中華ランチ』を厨房さんの協力で行うことになりました!!お客様には中華料理を堪能していただきます。当日の様子はブログに載せるのでご…

今日は節分レクを行いました!!

こんにちは(^O^)/ガーデンコート朝霞です。 今日のレクリエーションは一日遅い節分レクを行いました。 鬼に変装したスタッフをお客様に退治していただきました(*'▽') 鬼退治前に何名かのお客様より「鬼になりたい」とのご要望がありましたので、 かつらをか…