ガーデンコート朝霞 朝から幸せ気分

住宅型有料老人ホーム ガーデンコート朝霞

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

『ヨガ』教室の開催(^_^)/

こんにちは(^O^)/ガーデンコート朝霞です。 先日よりお客様にお伝えをしていた『ヨガ』教室が無事開催をされました。 先生による本格的ヨガ教室による講習を参加をされたお客様は真剣な表情で聴いておりました。 その様子がこちら↓↓↓ 皆様が今回講習を受け…

敬老の日 スタッフから日頃の感謝を込めてお客様へ(*^-^*)

こんにちは(^O^)/ガーデンコート朝霞です。 残暑が例年より長く続いてきましたが、ようやく秋らしい陽気になりましたね。 ガーデンコート朝霞では9/18は敬老の日ということで、普段お世話になっているお客様に感謝を込めて何か素敵なプレゼントを差し上…

ガーデンコート朝霞の美術家さんを紹介します(^_^)v

こんにちは(^O^)/ガーデンコート朝霞です。 最近、徐々に秋の香りが本格的に感じる陽気がありますね。そんな季節の変わりを感じる今日この頃、ガーデンコート朝霞の食堂にて恒例の毎月塗り絵カレンダーのレクを施行しました。その塗り絵を行って頂く紙がこ…

自然に囲まれて・・・

こんにちは(^O^)/ガーデンコート朝霞です。 一時期に比べ、日中の気温が35℃を超えるような猛暑も無くなり、朝夕は大分涼しくなりましたね。秋の紅葉が着々と近づいている証拠ですね(^^♪ さて、今日はガーデンコート朝霞の中をイメージチェンジ(イメチェン(^…

秋の日の穏やかな午後は・・・

こんにちは(^O^)/ガーデンコート朝霞です。 9月に入り、毎年ならば涼しくなって秋本番を感じる頃なのかな、と思いますが、今日も30度を超えて暑い日が続きます。ですが、数週間前と比べ朝夕は大分涼しくなり、早朝には寒気を感じる今日この頃です。 ガーデ…

ガーデンコート朝霞のフラワーリスト(^O^)/

こんにちは(^O^)/ガーデンコート朝霞です。 猛暑も少し落ち着き秋の足音がそろそろ聞こえてくる事を願う今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか。 今回はよくブログに載せている綺麗な花をご自宅から持ってきてくれるだけではなく、綺麗に飾ってくれて…