ガーデンコート朝霞 朝から幸せ気分

住宅型有料老人ホーム ガーデンコート朝霞

敬老の日 スタッフから日頃の感謝を込めてお客様へ(*^-^*)

こんにちは(^O^)/ガーデンコート朝霞です。

残暑が例年より長く続いてきましたが、ようやく秋らしい陽気になりましたね。

ガーデンコート朝霞では9/18は敬老の日ということで、普段お世話になっているお客様に感謝を込めて何か素敵なプレゼントを差し上げようと考えました。

結果、普段の気持ちの良い入浴をさらに快適な入浴時間を満喫していただく為、『発汗浴の入浴キャンペーン』を企画しました。

入浴には発汗、血行促進、疲労回復、腰痛、肩のこりなどに効果があり、ガーデンコート朝霞に住んでおられるお客様は皆さん入浴が大好きです。そんな入浴の効果を更にアップする為、16種の植物成分の入った本格薬用入浴剤を準備をしました。

お客様への告知ポスターがこちら↓↓↓

敬老の日の翌日19日から1週間、26日までそれぞれの入浴日に希望されたお客様に入浴前に薬用入浴剤を入れて入浴を楽しんでいただきます。

本格発汗薬用入浴剤を入れると・・・↓↓↓

ハーブの良い香りがします。気分が安らぎますね。

お客様には普段の入浴とは違った雰囲気の入浴を楽しんで頂ければ幸いです。同時にこれからも、お元気でガーデンコート朝霞でお過ごししていただきたいと思っております。