ガーデンコート朝霞 朝から幸せ気分

住宅型有料老人ホーム ガーデンコート朝霞

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ますます春の香りが・・・

こんにちは(^O^)/ガーデンコート朝霞です。 先日、ガーデンコート朝霞の玄関横に置いてある花をご紹介致しましたが、 今回はスタッフの一人が自宅で植えてある花をガーデンコート朝霞の玄関脇に植えてもらい、さらに明るい春の香りが楽しめるようになりまし…

祝・3月誕生日

こんにちは(^O^)/ガーデンコート朝霞です。 桜も満開になり春本番になりました(*^^)vそんな暖かくなってきた3月に誕生日を迎えられるお客様はガーデンコート朝霞に現在、5名いらっしゃいます。その中で今日3月24日生まれのT様をご紹介いたします。T様は活…

早春の香りが・・・

こんにちは(^O^)/ガーデンコート朝霞です。 今日は、ガーデンコート朝霞の1F入り口玄関脇に植えてある綺麗な花を紹介いたします。寒い冬も陰りが見え、最近は暖かい陽気が続きますが、こちらの綺麗に咲いている花も寒い冬を頑張って乗り切ったのだと思う…

真剣な戦いが・・・

こんにちは(^O^)/ガーデンコート朝霞です。 本日も普段の風景、麻雀を皆様楽しんでおります。 麻雀を知っているお客様は昔を思い出して真剣な表情で楽しまれていました。 私は、麻雀のルールを知らないのですが、A様いわく、相手の出方を読む「心理戦」の…