ガーデンコート朝霞 朝から幸せ気分

住宅型有料老人ホーム ガーデンコート朝霞

🎃ハロウィン&運動会の開催のお報せ🎃

こんにちは(^O^)/ガーデンコート朝霞です。

しっかりと秋も深まり、紅葉に相応しい季節になりましたね。これから一日一日と寒い冬へと向かっていくのですね(^^;)

ここで秋らしいイベントをガーデンコート朝霞に入居をされているお客様に楽しんで頂くレクを行事をしました。『秋』の代名詞ともいえる『ハロウィン』と『運動会』を同時開催してしまいます(;^ω^)さすがにちょっと無理があるのでは・・・と声が聞こえてきそうですけど(;・∀・)問題ありません!!開催当日に向けて告知の張り紙を作り、

↓↓↓

スタッフは当日に向けて着々と準備を進めております。その中でも、今回はハロウィンということで司会者はハロウィンのデビルさんにお任せをしました。

こちら↓↓↓

 

 

・・・(-.-)とりあえず、デビルさんには当日の司会で場の雰囲気を壊さないように頑張っていただきましょう(+_+)イベントの様子は後日。お楽しみに(^O^)/