ガーデンコート朝霞 朝から幸せ気分

住宅型有料老人ホーム ガーデンコート朝霞

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏祭りのゲーム作成('◇')ゞ

こんにちは(^O^)/ガーデンコート朝霞です。 ガーデンコート朝霞の夏祭りが近づく今日この頃、スタッフは準備に慌ただしく動いております。 お客様に夏祭りを楽しんで頂くためにゲームを制作しようと考えた結果、女性スタッフ二人が協力をして面白そうなゲー…

ガーデンコート朝霞の夏祭り~(^_-)-☆

こんにちは(^O^)/ガーデンコート朝霞です。 梅雨を明けたような暑く晴れた天気が続きますね。 梅雨って明けてしまったのでしょうか?(;´Д`)そんな、暑く体がだるくなるような日々が続く中、 7/31『納涼‼ガーデンコート朝霞夏祭り』を催します。 会場づくり…

【7月20日】エレベーター定期点検のご案内

いつも大変お世話になっております。 さて、点検に関し、ご報告いたします。 7月20日・14:00頃~1時間程 上記日程にてエレベーター点検を実施いたしますので、 点検中はエレベーターの使用ができませんので、ご理解 ご協力のほど、どうぞよろしくお…

夏仕様になったガーデンコート朝霞(^_-)-☆

こんにちは(^O^)/ガーデンコート朝霞です。 7月も中盤になり、日々暑さが増していっていますが、皆さんは体調の方は大丈夫ですか?梅雨の湿気と夏の太陽の暑さで心身共に疲弊いたしますが。。。そんな⤵⤵気分を一新する為、ガーデンコート朝霞の2階フロア入…

♬笹の葉さらさら~♪

こんにちは(^O^)/ガーデンコート朝霞です。 昨日は七夕の日でした(^_-)-☆皆さんは願い事を短冊に書くましたか? ガーデンコート朝霞では短冊にそれぞれお客様の願い事を書いていただき、笹の葉に飾りました。その様子がこちら‼ 短冊にはユニークな願い事が…

新しいスタッフが入りました!!

こんにちは(^O^)/ガーデンコート朝霞です。 7月に入り、本格的な暑い夏が始まりますね。 そんな暑い夏を一緒に乗り切るスタッフが1名入社しましたので紹介をします。 名前:Y・N 趣味:映画鑑賞 好きな食べ物:ラーメン(味噌が特に好き(^_-)-☆)←ラーメン…

新たなお友達(^^)v

こんにちは(^O^)/ガーデンコート朝霞です。 先日、スタッフの一人がガーデンコート朝霞に旬の花『ガクアジサイ』を持ってきて、たくさんのお客様に梅雨独特のジメジメして落ち込み気味になっている気分を明るいさわやかな気分にして楽しんでいただきました…