ガーデンコート朝霞 朝から幸せ気分

住宅型有料老人ホーム ガーデンコート朝霞

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

火災訓練

こんにちは! ガーデンコート朝霞です(^^)/ 厚生労働省は、年2回の避難訓練のうち1回は夜間の消火・通報訓練をするように定めています。 日頃からお客様の命を守るために、どの職員でも対応できるよう避難訓練、通報訓練、消火訓練を行いました。 下は朝霞市…

塗り絵コンクール

こんにちは! ガーデンコート朝霞です(^^)/ 今回紹介させていただくのは、朝霞市と明治安田生命保険相互会社様主催による 「第1回 明治安田生命大人の塗り絵コンクール」の開催の件です。 (協力:河出書房新社・ 読売新聞社) 朝霞市包括連携協定事業 なお、…

イベント(お茶会)

こんにちは! ガーデンコート朝霞です(^^)/ モデルルームに撮影したデザート デザートビュッフェ 実は、ビュッフェにしてお客様にお好きなデザートを選んでいただくビュッフェを 行おうと思いましたが、コロナ感染対策として中止致しました。 個々にお配りさ…

HAPPY BIRTHDAY~~~

こんにちは! ガーデンコート朝霞です(^^)/ N様~HAPPY BIRTHDAY~~~ 撮影のため、マスクを外させて頂きます。 撮影のため、マスクを外させて頂きます。 N様、おめでとうございます。 N様の笑顔は、私たち職員にとっても 最高の宝物です。(^^)/ これからも…

お茶会のお知らせ♪

こんにちは! ガーデンコート朝霞です! 明日、14時より2階食堂にてお茶会を開催いたします♪ メニュー:デザート(ビュッフェ) お飲み物:紅茶・緑茶をご予定しております♪ ガーデンコート朝霞のお客様も大変喜ばれるイベントです⭐ 是非、朝霞にお越しの際…

見学受付中

こんにちは! ガーデンコート朝霞です。(^^♪ カインズ朝霞店の2階に展示してあるパンフレット置場です。 より多くのお客様に、ガーデンコート朝霞を知って頂きたく少しアレンジ致しま した。 お気づきの方もいらっしゃるかも知れませんが、 そう!エヴァン…

6月 ヘルシースタジオの予定 

こんにちは! ガーデンコート朝霞です。 6月のヘルシースタジオの予定が出ましたのでご報告させていただきます(^^)/ 是非、参加してみてください(^^)/

~こんにちはヘルシーサービスです。Vol.08~

表紙 P2/P3 P4/P5 P6/P7 P8/P9 P10/P11 P12/P13 P14/P15 背表紙

~ご見学について~

6月2日現在 3部屋ご案内できます。 ご見学は随時受付中です。 どうぞお気軽にご連絡ください。 ホームの日常の雰囲気を、まずはご見学ください。 空間の清潔感や設備、スタッフの対応やご入居者様の様子もご覧いただけます。 介護のことで困っている方、悩ん…

~ご面会について~

ガーデンコート朝霞では、新型コロナウィルス感染予防対策として、「基本的な感染対策の徹底」「必要に応じた従業員へのPCR検査等の実施」「お客様、従業員問わず感染者が発生した場合の迅速な公表」等を行ってまいりました。 その一方、コロナ渦であっても…