ガーデンコート朝霞 朝から幸せ気分

住宅型有料老人ホーム ガーデンコート朝霞

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/21 コロナワクチン 6回目接種の件

いつもお世話になっております。 遅らせ場ながらご報告いたします。 6月21日、接種ご希望のお客様におかれまして、無事コロナワクチン接種が 実施できましたこと、ご報告いたします。 また、皆様にお声がけしたところ、お元気で、重篤な副反応がでている方は…

今日のレクリエーションは・・・

こんにちは(^O^)/ガーデンコート朝霞です。 梅雨の中休みのおかげで連日晴れているのは良い事ですが、気温も連日30℃を超えてしまい、毎日ヘトヘトになっています。これから梅雨も明けて本格的に夏を迎えるため、体調を整えておかなければなないのは、しんど…

夏祭りに向けて・・・

こんにちは(^O^)/ガーデンコート朝霞です。 梅雨も中盤になり、カラットした暑い夏に焦がれる今日この頃です(*´Д`) そんな暑い夏をスタッフ、お客様一丸になって迎えようと、夏祭りを企画しました!! その名も!!『ガーデンコート夏祭り』←そのままです…

新型コロナウィルスワクチン接種【集団接種 6回目】

いつもお世話になっております。 コロナワクチン接種情報をお伝えいたします。 ================================== 日程 : 6月21日(水) ワクチン : オミクロン株対応ワクチン =================…

アジサイ開花♪

こんにちは(^O^)/ガーデンコート朝霞です。 梅雨も本格的になり、日々気持ちが憂鬱になりがちになってしまいます。 そんな時、スタッフの一人がお客様に明るい気分になっていただこうと季節の花 『アジサイ』を施設に持ってきてくれました。 そのアジサイが…

梅雨のじとじと雨を吹き飛ばせ!!

こんにちは(^O^)/ガーデンコート朝霞です。 暑い夏を迎える前の恒例の『梅雨』が今年もやってきました。 ガーデンコート朝霞では明るく梅雨を皆さんで過ごすため、前回のブログでアジサイの折り紙の貼り絵を紹介しました。 今回は、この梅雨を乗り越えてや…

梅雨の花と言えば・・・

こんにちは(^O^)/ガーデンコート朝霞です。 黒くて厚い雲からシトシトと雨が降る日々が続いてしまう『梅雨』が来ましたね。 今年は例年に比べて10日程早い梅雨入りだそうです。ジメジメと体に湿気が纏わりつく嫌な季節ですね。気分も暗くなりがちなこの頃に…