ガーデンコート朝霞 朝から幸せ気分

住宅型有料老人ホーム ガーデンコート朝霞

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

この花は何でしょう??

こんにちは(^O^)/ガーデンコート朝霞です。 皆様に問題です(^_-)-☆ この写真の花は何という花でしょう? ↓↓↓ 正解は薔薇。 この薔薇はスタッフが自宅の庭で育てた薔薇をに持ってきて飾ってくれました。 お客様は歩く足を止め、「綺麗ね」と仰って見入ってま…

『母の日』に・・・

こんにちは(^O^)/ガーデンコート朝霞です。 先日、14日は母の日でした。 普段言えない感謝の気持ちや素敵な贈り物を差し上げた方もいらっしゃったの ではないでしょうか。 ガーデンコート朝霞ではお客様にカーネーションの植え花を持って頂き、記念撮影を行…

歓迎!!

こんにちは(^O^)/ガーデンコート朝霞です。 ガーデンコート朝霞に新しい職員が入社いたしました(*^^)v 名前はT.T。28歳で家庭を持っており、子供が一人いるパパです(^_^)/ 趣味:スマホのアプリゲーム 好きな芸能人:本田翼さんと柴咲コウさん 好きな食…

今日のランチは・・・

こんにちは(^O^)/ガーデンコート朝霞です。 春から初夏へと向かい木々の緑も濃くなっていく今日この頃、いかがお過ごしでしょうか? 今日はガーデンコート朝霞のランチをご紹介いたします。普段から曜日に応じてガーデンコート朝霞では朝食はパンかご飯、夕…

毎月月末のレクは・・・

こんにちは(^O^)/ガーデンコート朝霞です。 5月になり、日々暖かくなっていく今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか。 月末のレクリエーションでは翌月のカレンダーの塗り絵をして頂いてます。 今月の塗り絵カレンダーの題材は「鯉のぼり」こちら↓↓↓…