ガーデンコート朝霞 朝から幸せ気分

住宅型有料老人ホーム ガーデンコート朝霞

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年の終わり

いつもお世話になっております。今年も残りわずかとなってしまいました。 2022年も良いお年が迎えられることをスタッフ一同祈っています。 来年もよろしくお願いいたします。

クリスマス会

こんにちは!(12/22(水))に皆さんが待ちに待ったクリスマス会をやりました。 上記の写真は私たちスタッフがコスプレをして簡単な体操を披露している風景です。 このように、スタッフ一同でクリスマス会ということで、プレゼント贈呈をしたりで とても大盛り…

いつも参加して下さっているお客様

こんにちは!ガーデンコート朝霞では、日々レクリエーションを行って おり、大勢のお客様が参加されます。 今回は上記のように2枚、仲の良い4名の方にご協力いただき、撮影いたしました。 撮影にご協力いただきましたお客様は毎回レクリエーションの参加さ…

新型コロナワクチン接種【3回目】の件

各位 いつもお世話になっております。 さて、昨日朝霞市より下記の通り、ご連絡がありましたこと、 ご報告申し上げます。 =========================== 朝霞市で使用するワクチンの種類についてですが、現時点では、ファイザー社…

風船バレー

こんにちは!ガーデンコート朝霞では、約半年ぶりの風船バレーを行いました。 新しく、入居されたお客様も笑顔で楽しくやって頂けたので、私自身もとても嬉し かったです。

クリスマス会の予定日

いつもお世話になっております。ガーデンコート朝霞では、クリスマス会を12/22(水) に開催する予定です。 日時は14:30~15:30まで2Fの食堂で開催する予定です。プレゼント持ってサンタさん 来るといいですね。それでは、クリスマス会をお楽しみください!