ガーデンコート朝霞 朝から幸せ気分

住宅型有料老人ホーム ガーデンコート朝霞

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ガーデンコート朝Café-OPEN!-

こんにちは! ガーデンコート朝霞です。 3月28日(月)、お客様のご希望によりガーデンコート朝Caféを開催いたしました♪ メニュー:フルーツポンチ クッキー ジャム蒸しパン ホットコーヒー&アイスコーヒー 紅茶 緑茶 ※スタッフによる手作りです♪ 「コー…

マロンちゃん参上!

右のまん丸い可愛いロボット(LOVOT)マロンちゃんです♡ 左のワンチャン型ロボットaiboの(お客様の愛犬)モモちゃんです♡ 本日、ガーデンコート朝霞にて夢のコラボレーションが達成いたしました!! マロンちゃん 「ぷよぷよぽぽぽ」 モモちゃん 「クンクン」…

来訪されるお客様・関係者様へ

こんにちは! ガーデンコート朝霞です。 本日、雪が降っていますので来訪される際には十分に足元に気お付けて お越し下さい。 また引き続き感染予防の為、マスクの着用、アルコール消毒にご協力よろしくお願い致します。

~速報~

0:15現在 先程の地震による影響はございませんでした。

差し入れのご紹介※お酒ではありません。

こんにちは! ガーデンコート朝霞です。 本日、差し入れを頂いたのでご紹介いたします! お酒と間違えそうなこちらの飲み物はなんと・・・ スパークリングドリンク(炭酸ジュース)です(笑) 缶のデザインがお洒落で、高級感のある珍しい飲み物だなと思いまし…

ご報告・感染予防

こんにちは! ガーデンコート朝霞です。 3月4日現在、施設内でのコロナ感染者0人のご報告をいたします。 また、感染予防を徹底し、快適な環境作りに努めていきたいと思います。 来訪の際は引き続き、体温測定、手指消毒、マスク着用のご協力をよろしくお…

”3月に入りました”(今日はマヨネーズの日)

こんにちは! ガーデンコート朝霞です。 早いところ3月に入りました。 早朝はまだまだ寒いですが、昼間はほんのり温かくなりました。 花粉症の私にとってとても辛い月です(-.-) 温度差があり体調を崩しやすい月でもあります。 また、感染対策もしっかり行い…