ガーデンコート朝霞 朝から幸せ気分

住宅型有料老人ホーム ガーデンコート朝霞

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

紅白玉入れ

こんにちは!今回は節分に向けての制作に続き、レクリエーションの時間を活用 し、赤組と白組に分けて、玉入れをやりました。なんだか、小学校の運動会を思 い出します。懐かしい限りです☻ このようにスタッフ、お客様と一緒に楽しめることが出来ました。来…

節分に向けての制作

こんにちは!1/20(木)に節分に向けての制作を行いました。 1月も終わりに近づき節分の時期が訪れようとしています。 という事で、レクリエーションの時間を活用し、お客様にも制作の 協力をして頂きました。 スタッフと一緒に、お客様も楽しく制作され、とて…

#初雪

こんにちは! ガーデンコート朝霞です! 1月6日初雪を観測いたしました。昼前から降り出した雪は5センチほど積もっています。 見ているだけなら奇麗なのですが、明日以降に出歩く事を考えると、早くやんでほしいですね。 #日記 #介護 #初雪

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。 旧年中は新型コロナウィルス感染拡大防止対策により、面会制限等、感染症対策の取り組みにご協力いただきまして、心から感謝申し上げます。 穏やかな新年の幕開けとなりましたが、ご利用者様やご家族様に安心して過ご…