ガーデンコート朝霞 朝から幸せ気分

住宅型有料老人ホーム ガーデンコート朝霞

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

~11月からのご面会、外出について~

埼玉県では10 月 25 日から 11 月 30 日までを、新型コロナウィルスへの「基本的対策徹底期間」となっております。ガーデンコート朝霞においても感染防止対策の徹底及びサービス提供の継続について、 入居者様、ご家族様のご理解、ご協力をお願い申し上げま…

~当社広報誌~

当社の広報誌「こんちにちはヘルシーサービスです。vol.7」 フロントにてお渡ししております。是非ともご覧くださいませ。

10月23日(夕食)🍚

こんにちは! ガーデンコート朝霞です! 本日は夕食をご紹介いたします。 メニュー: 米飯 豚肉のブルコギ風焼き(リーフレタス) 豆腐あんかけ 小松菜三色和え 味噌汁 栄養満点のご飯を食べてコロナを乗り切りましょう!!

クリスマス会の告知

いつもお世話になっています。大変早めの告知ではございますが、12/24(金)に クリスマス会を開催する予定です。 お菓子作りと、スタッフによる体操を披露を予定しております。 上記の写真にある食堂で開催する予定です。スタッフ一同、最高なクリスマス会に …

朝方

こんにちは!ガーデンコート朝霞です☻ 10月も中旬となってしまい、今年も終わりに近づいてきました。 それにつれ、朝方の明るくなる時間帯も次第に遅くなってきています。 これらの写真はAM4:30~AM5:00の時間帯ですが、今までは明るくなっている時間でした…

ボールストレッチ

こんにちは!ガーデンコート朝霞では、10/8(金)にレクリエーションの一環として ヘルシースタジオに来訪される先生にお願いし、ボールストレッチを行いました。 写真を見ているだけで、とても楽しそうなのが伝わります。 運動不足解消にもなりますね☻ このよ…

~地震~

昨晩22:41 関東を震源とする地震による被害などはありませんでした。 今後の余震にお気をつけください。

~マジックアワー~

秋の夕暮れ、心落ち着くひとときを…