ガーデンコート朝霞 朝から幸せ気分

住宅型有料老人ホーム ガーデンコート朝霞

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今回のレクリエーションは『春の塗り絵』(*^。^*)

こんにちは(^O^)/ガーデンコート朝霞です。 今回のレクリエーションはお客様に春の到来を感じて頂くため、春を題材にした塗り絵を行って頂きました。左から、「シャクナゲ」「ホトトギス」「桜と富士山」参加をされたお客様、ご自身で好みの絵を選び、一生…

鯉のぼり🎏制作と桜🌸咲く

こんにちは(^O^)/ガーデンコート朝霞です。 今回の鯉のぼりは、子どもの鯉! 皆様とても器用でいらっしゃるので いつも大変助かります♡ お花に見えますね(^^)/ 男性のS様もご協力ありがとうございます(*^。^*) では最後に、皆様で記念撮影 カシャ♪「はいチ…

今回のレクリエーションは体を動かして・・・(*^。^*)

こんにちは(^O^)/ガーデンコート朝霞です。 今回のレクリエーション。 『大きなボールを使って皆でキャッチボール!!』 お客様に輪になって頂き、大きなゴムボールを投げていくというゲーム。一見、地味な感じに見えますが、何気に盛り上がりました。 その…

🕯🕯🕯3月のHappyBirthday🕯🕯🕯

こんにちは(^O^)/ガーデンコート朝霞です。 3月も中頃に入り、最近暖かいと思う日が度々見られます。(*^。^*)草木や花、動物も暖かさにひかれ本格的に活動を始めたみたいですね。 そんな暖かくなってくる3月に誕生日を迎えたお客様がガーデンコート朝霞には…

3/3のレクリエーションは特別な塗り絵(^o^)/🎎🎎🎎

こんにちは(^O^)/ガーデンコート朝霞です。 3月3日はひな祭り。 皆様は、素敵なひな祭りを行いましたか?ガーデンコート朝霞でも、ひな祭りを楽しんで頂こうと、今回のレクリエーションは塗り絵は塗り絵でも・・・↓↓↓ 『ひな壇』の塗り絵を企画しました。…