ガーデンコート朝霞 朝から幸せ気分

住宅型有料老人ホーム ガーデンコート朝霞

中華ランチにて

こんにちは(^O^)/ガーデンコート朝霞です。

先日より告知をしていた中華ランチを行いました。皆さんが美味しく召し上がって頂く為、厨房さんの協力を得て美味しい中華料理ができました!!

厨房さんに本格的に中華料理を作っていただきました。



出来上がりがこちら!!どれも出来立てで美味しそ~!!さて、入居者様の様子はこちら!!

皆さん、美味しそうに召し上がってます!!久しぶりの中華料理を堪能されているようでした(*^。^*)

一時期よりコロナが大分収まり、規制が緩和されてきましたが、なかなか気軽に外出ができるまではいかない日々で、このような普段とは違うイベントを企画して入居者様に新鮮な気分になっていただけるよう、スタッフは日々色々とイベントを考えてます。