ガーデンコート朝霞 朝から幸せ気分

住宅型有料老人ホーム ガーデンコート朝霞

梅雨のじとじと雨を吹き飛ばせ!!

こんにちは(^O^)/ガーデンコート朝霞です。

暑い夏を迎える前の恒例の『梅雨』が今年もやってきました。

ガーデンコート朝霞では明るく梅雨を皆さんで過ごすため、前回のブログでアジサイの折り紙の貼り絵を紹介しました。

今回は、この梅雨を乗り越えてやってくる暑い夏を気持ちよく過ごすため、入居者様達と空のペットボトルを使って『風鈴』を作成しました(*^^)v皆さん、真剣な表情で作りました。その様子がこちら

↓↓↓

 





皆さん、切ったペットボトルに色々な紙を貼ってお洒落な風鈴を作りました。

出来上がった風鈴がこちら‼‼

最後に皆さんが作った風鈴を持って記念撮影をしました。今年の暑い夏も風鈴の鈴の音を聴きながら乗り越えていきましょう(^_-)-☆