ガーデンコート朝霞 朝から幸せ気分

住宅型有料老人ホーム ガーデンコート朝霞

五月晴れの日(*^。^*)

こんにちは(^O^)/ガーデンコート朝霞です。

GWに入り、天気の良い日に恵まれていますね(*^。^*)こんな気持ちの良い青空を観ているとお出かけをしたい気分になります。そこで・・・お客様と日向ぼっこに出かけました。

施設は高台にあることから、参加をされたお客様には周囲の景色が一望していただきました。皆様には爽やかな気分になっていただきました。

お客様とスタッフが施設前からハイ、チーズ(^O^)/暖かい外の風のおかげで皆さん、表情も明るい(*^-^*)

背景の青空がいい具合に皆さんが写っている写真とマッチしてますね(^_^)/

女性陣さすが!!春の花を見つけましたね。桜が散っても着実に季節は移り、その季節に合わせて花々は咲いているのですね。素敵な青空と綺麗な花の普段気づかなくても気分転換に外出をしたきっかけで素敵な皐月のプレゼントを発見できました。