ガーデンコート朝霞 朝から幸せ気分

住宅型有料老人ホーム ガーデンコート朝霞

今回のレクリエーションはハロウィン塗り絵🎃

こんにちは(^O^)/ガーデンコート朝霞です。

今回のレクリエーションはハロウィンに向けて「ハロウィンのカボチャ塗り絵」を行って頂きました。お客様お一人ずつ、個性的なカボチャの塗り絵を作っていただきました。

塗り絵をされている様子がこちら↓↓↓

皆さん、個性豊かなカボチャが完成しました(^_-)出来上がった塗り絵はお部屋にお持ち帰りになっていただきました。夕食後にお客様の居室に伺った処、早速居室の壁に貼られているお客様がいらっしゃいました。そのお客様曰く、「自分で作った世界で1枚のパンプキンなの。」と、笑顔で仰っておりました(^<^)