ガーデンコート朝霞 朝から幸せ気分

住宅型有料老人ホーム ガーデンコート朝霞

3/3のレクリエーションは特別な塗り絵(^o^)/🎎🎎🎎

こんにちは(^O^)/ガーデンコート朝霞です。

 

3月3日はひな祭り

皆様は、素敵なひな祭りを行いましたか?ガーデンコート朝霞でも、ひな祭りを楽しんで頂こうと、今回のレクリエーションは塗り絵は塗り絵でも・・・↓↓↓

『ひな壇』の塗り絵を企画しました。

 

放送で本日のレクリエーションはひな祭りということでひな壇の塗り絵を行って頂くことお知らせし参加を募った処、女性のお客様のみでした(;´∀`)

 

参加をされた女性のお客様のお一人曰く、「もう何十年も前にひな壇は処分しちゃったから自宅には無いけど、せっかくだから塗り絵で素敵なひな壇を作ってお部屋に飾るの。」と仰っておりました。

それを聞いて、企画した我々スタッフも嬉しい気持ちになりました。

いざ始まると・・・普段は賑やかにお話をされている女性のお客様が真剣な表情で、それぞれ黙々と塗り絵に取り組んでおりました。その様子がこちら↓↓↓

皆さん、世界に一つだけのご自身の作品を一生懸命にお作りになりました。

完成した作品を個々の部屋にお持ち帰りしていただきました。さあ、これから世界に一つだけの『ひな壇』をお部屋のどこに飾るのか考えていただきましょう(^ω^)

お疲れさまでした(*^-^*)