ガーデンコート朝霞 朝から幸せ気分

住宅型有料老人ホーム ガーデンコート朝霞

お客様の健康管理がお仕事です(^_-)-☆

こんにちは(^O^)/ガーデンコート朝霞です。

9月に入り、暑さも少し和らいで過ごしやすい季節となりましたね。

皆様はどうお過ごしですか?

ガーデンコートでは、お客様の美意識が高いお客様が多々おり、前回メイクレクリレーションを行いましたが、次回はマニュキュアのレクリエーションを行いたいと思い、希望参加者のお客様の爪のお手入れを行いました。

マネキュアを塗るのが楽しみだと大変喜ばれておりました。(^_-)-☆

次回もお客様の笑顔をお見せできるようガーデンコート朝霞では、レクリエーションにも、力を入れて頑張ります♡