ガーデンコート朝霞 朝から幸せ気分

住宅型有料老人ホーム ガーデンコート朝霞

今回のレクは『塗り絵』(^_-)-☆

こんにちは(^O^)/ガーデンコート朝霞です。

今回のレクリエーションはお客様に塗り絵を行って頂きました。

 

題材になる塗り絵の原本がこちら↓↓↓

可愛いクマさんですね(*^_^*)お客様も「可愛い!」と仰いながら塗り絵をされておりました。塗り絵の途中、お客様同士で話し合って何色が合うかなどを話されておりました。

 

その様子がこちら↓↓↓

出来上がった世界で一枚のクマさんの塗り絵をお客様はそれぞれの居室にお持ち帰りしていただきました。お一人のお客様に居室に飾るのか伺った処、「恥ずかしいから飾らないけど、今度の休みに子供が孫を連れてくるから見せるの。」と微笑みながら仰っておりました。