ガーデンコート朝霞 朝から幸せ気分

住宅型有料老人ホーム ガーデンコート朝霞

今回のレクは曲に合わせてみんなで仮装ダンス💃💃💃

こんにちは(^O^)/ガーデンコート朝霞です。

9月の中頃に入りますが、なかなか秋らしく涼しい日が訪れませんよね。

今日も35℃を超えたそうです(;´・ω・)

 

ガーデンコート朝霞で暮らしているお客様には涼しい食堂で体を動かして頂くため、明るくノリの良い曲に合わせて”仮装ダンス”を行うレクを催しました。お客様には可愛らしく?変装をしてもらい、気持ちを盛り上げて楽しく踊って頂きました。

 

お客様が変装をし踊っている様子がこちら↓↓↓

 

最初はユニークな変装をしてためらいがちだったお客様ですが、いざノリの良い音楽がかかると曲に合わせて棒を振っていただきました。後半にはお客様は笑顔で楽しそうに踊っておりました。