ガーデンコート朝霞 朝から幸せ気分

住宅型有料老人ホーム ガーデンコート朝霞

新年の準備(^O^)/」

こんにちは(^O^)/ガーデンコート朝霞です。

いよいよ2023年も最終日となりました。今年も色々な事がありました。皆様も思い浮かぶ事がたくさんあると思います。

そしていよいよ!!

明日から2024年の幕開けです!!

2024年はどんな事がおきるのでしょうか。

そんなドキドキとハラハラの気分で新年を迎えますが、せめて気持ちだけはしっかりと新年を迎えようと思い、先日、ブログで手先が非常に器用なお客様が新年の飾りをたくさんお作り頂いたのを紹介したのと、責任を持ってスタッフが飾りを行うと宣言しました。宣言通り!!ガーデンコート朝霞の2階から4階まではそれぞれエレベーターを降りた向かいの壁にお客様や外部の方が来られた際に真っ先に視界に入る位置に飾りつけを行いました。

どの階の飾りつけも新年を迎えるには素敵な飾りになりました。

さて、これでガーデンコート朝霞の建物もお客様の心も新年を迎える準備が整いました。さあ、カモン、2024!!!

皆さん、良いお年を(^^)/