ガーデンコート朝霞 朝から幸せ気分

住宅型有料老人ホーム ガーデンコート朝霞

お客様のメイクUP(^O^)/

こんにちは(^O^)/ガーデンコート朝霞です。

お客様のメイクをさせて頂きました。

 

お客様の素敵な姿にスタッフも感動もいたしました。

ではご覧ください(^^)/

素敵です♡

『何年ぶりに化粧したわ~』

という声も聞こえてきました(^^)/

「恥ずかしいわ~」

最後は満足いただけたことと思います。

皆様ありがとうございました。

鏡を覗くお客様を拝見いたしまして、

長々とご自身を見てる姿に

色々な思いを感じてるのではないかと思いましたら

今回メイクしていただいた事

よかったと思えました♪