ガーデンコート朝霞 朝から幸せ気分

住宅型有料老人ホーム ガーデンコート朝霞

クリスマスに向けて(*^-^*)NO.③

 

 

 こんにちは(^O^)/ガーデンコート朝霞です。

 

  🔔クリスマスの飾りつけ🔔

 

        こんなところにも♪ こんなところにも♪

 

  廊下にゆらゆらと

 

 

 

こんなところにもサンタさん♪

 

いっぱい可愛いサンタさんが🎶

 

 

こちらも可愛い雪だるま⛄

 

 

こちらのリースも雪ん子ちゃんが可愛らしく真ん中に(^_-)

 

 

 

 エレベーター前のスペースには

 

   氷の結晶のリース

 

 

3階、4階で違ったリースのお出迎え💛

 

ガーデンコート朝霞では、何処にいても

 

クリスマスが感じられるように

 

スタッフで協力しあい、飾りつけを行いました。

 

是非見に来てください(^^)/

 

いつもガーデンコート朝霞のブログを応援していただき

 

ありがとうございます(^^)/