ガーデンコート朝霞 朝から幸せ気分

住宅型有料老人ホーム ガーデンコート朝霞

クリスマスに向けて(*^-^*)NO,②

こんにちは(^O^)/ガーデンコート朝霞です。

 

またまたクリスマスの飾りつけを行いました。

今回は、お客様に発想をしてもらいながら

好きなもの、好きな発想で思い通りに工作して

いただきました(*^-^*)

皆様ご協力ありがとうございました。

 

 

では制作の様子をご覧ください(*^-^*)

 皆様のおかげでこんな素敵な

飾り付けができあがりました💛

 お客様とスタッフの力作です(^^)/

お客様もご自分が作られた作品を近くで眺めておりました💛

あったかい気持ちになれました♥

 

最後にまたまた飾りつけ💛

 

ごりくんもサンタに変身!!

 

また飾りつけ致しましたら

載せますので是非みてください(^^)/

 

ガーデンコート朝霞をよろしくお願いいたします。