ガーデンコート朝霞 朝から幸せ気分

住宅型有料老人ホーム ガーデンコート朝霞

ガーデンコート朝霞の夏祭り(^O^)/

こんにちは(^O^)/ガーデンコート朝霞です。

やってきました!!ガーデンコート朝霞の夏祭りのかいさ~い!!!

お客様に楽しんで頂くため、スタッフ一丸となりました!!

夏祭りランチの様子はこちら↓↓↓

 

厨房で焼きそばを作っていただき、お客様がご覧になれるポジションに綿あめ製造機をスタンバイ。

 

お客様に食堂に集まっていただき、いざ夏祭りランチのスタート(^O^)/

 

お客様には夏祭りの屋台で売っている焼きそばに感じて頂くため、厨房に依頼をし、あえて皿ではなく、フードパックに焼きそば(割りばしとラムネを添えて)を入れていただきました。


さあ、次は綿あめとかき氷です。

 

綿あめのお味は如何でしょうか↓↓↓

 

召し上がったお客様の表情は↓↓↓

お客様が綿あめを召し上がっていただいている間にスタッフも焼きそばタイム(^o^)↓↓↓

お食事も済んで一息ついたところでイベントを再開。

まずは、定番スイカ割り(*^_^*)希望者を募ってスイカ割りを行っていただきました。

 

 

その様子がこちら↓↓↓

割れたスイカを召し上がっていただきました↓↓↓

 

さあ、続いてはスタッフが作成をした魚釣りゲームを楽しんでいただきました。

多くの魚を釣ったお客様が勝者です。

魚釣りをされている様子がこちら↓↓↓

皆さん、真剣な表情で釣りをされていますね(;^ω^)一人男性のお客様が真っ先に人魚姫を釣って「これは俺がもらった」と喜ばれておりました(゜o゜)

 

夏祭りゲームを一通り終え、閉会の挨拶の際、お客様に対してお礼と感謝を込めてお一人ずつにプレゼントを渡しました。

 

プレゼントを受け取ったお客様の表情がこちら↓↓↓

今回の夏祭りはお客様に「夏」と「祭り」を同時に感じて頂くため、過密なスケジュールになってしまったかもしれませんが、どのお客様も穏やかな表情をされている姿を拝見した時、我々スタッフも祭りを無事に行えた達成感を感じることがきでました。