ガーデンコート朝霞 朝から幸せ気分

住宅型有料老人ホーム ガーデンコート朝霞

お部屋に桜の花びら飾りましょう(^^)/

こんにちは(^O^)/ガーデンコート朝霞です。

桜の花びらが、ひらひらと舞い散る

アートをお客様がお作りになりました♪

ご覧くださいませ♪

皆様、夢中になられてお作りしております。

綺麗な花びらが制作されてます🌼

今にも花びらが舞い散りそうで

素敵です(^O^)/

では、皆様の出来上がりを

見てみましょう♪

今回も皆様の笑顔が

見れてスタッフも笑顔になりました♪

楽しいひとときでしたね(*^。^*)

お客様ありがとうございました(^^)/

もうすぐ、お雛様

廊下にも桜の花びら満開です(^^)/