ガーデンコート朝霞 朝から幸せ気分

住宅型有料老人ホーム ガーデンコート朝霞

『ヨガ』教室の開催(^_^)/

こんにちは(^O^)/ガーデンコート朝霞です。

先日よりお客様にお伝えをしていた『ヨガ』教室が無事開催をされました。

先生による本格的ヨガ教室による講習を参加をされたお客様は真剣な表情で聴いておりました。

その様子がこちら↓↓↓

皆様が今回講習を受けたのは『チェア・ヨガ』と呼ばれる椅子に座ってもできるヨガになります。先生が一つずつ、丁寧に見本のヨガをお客様に観ていただき、それを真似るというスタイルでした。

先生のお腹を引き締め細くするのに効果があるというヨガがこちら↑↑↑

それを観て皆様一生懸命にヨガを行っておりました。↓↓↓

皆さん、真剣な表情ですね。次に先生が行ったヨガがこちら↓↓↓



それを観て皆さんが行ったヨガがこちら↓↓↓

椅子に座ったまま上半身を下に屈めるスタイルのヨガがこちら↓↓↓

参加をされたお客様、個人個人先生のヨガの姿勢を一生懸命マネをして『チェア・ヨガ』をマスターしようとされておりました。これから、秋が本格的に深まるにつれ、寒くなっていきますが、皆さん、体調の管理にはそれぞれ気を使っている様子を感じることが出来ました(^-^;我々スタッフもお客様と同様、自身の体調管理には努めていきたいと思います。