ガーデンコート朝霞 朝から幸せ気分

住宅型有料老人ホーム ガーデンコート朝霞

納涼!!ガーデンコート朝霞の夏祭り開催!(^^)!

こんにちは(^O^)/ガーデンコート朝霞です。

7/31にガーデンコート朝霞の夏祭りを開催しました。スタッフはお客様に楽しんで頂くため、色々な夏祭りゲームを作成しました。その甲斐もあってか、お客様には普段は観れないような素敵な笑顔を多く拝見いたしました。

今回は夏祭り当日の流れの写真を紹介しながら楽しまれてたお客様の様子を一部ご紹介したいと思います。

まず、夏祭りのプログラムがこちら↓↓↓

昼食も暑い夏を乗り切るすっきりした素麺を準備をしました。

普段の昼食とは異なり、冷たいそうめんと温かいかき揚げとおいなりさんにお客様は堪能されているようでした。その様子がこちら。

お腹も一杯になり、食後の休息後、さあ、夏祭りの開催(^_-)-☆

ヨーヨー釣りのゲームをスタッフが準備しました。

ゲームを楽しまれているお客様の様子がこちら(^_^)/

射的ゲームはこちら↓↓↓

 

真剣な表情(;´Д`)狙いを定めてっと( ゚Д゚)

ゲームを楽しんで行って頂くお客様もいれば、夏と言えば「かき氷」ということで、スタッフがかき氷器を使って皆さんに美味しいかき氷を楽しんで頂きました。

その様子がこちら↓↓↓

最後は、スイカ割りをスタッフとお客様で行いました。
まずはスタッフがお手本で行いました。その様子がこちら↓↓↓

んで、結果がこちら↓↓↓

残念(;´Д`)続いて希望されお客様に行って頂きました。

そうそう!!いいぞ、いいぞ。もう少し左!!そこだ!!

惜しい!!皆さん、スイカ割りを楽しんで頂いた後は、スイカを切って味わっていただきました。その様子がこちら↓↓↓

お客様、お一人、お一人『夏祭り』に対しての思い出はあるとは思いますが、ガーデンコート朝霞で企画をした夏祭りも良い思い出の一つになれれば幸いです。