ガーデンコート朝霞 朝から幸せ気分

住宅型有料老人ホーム ガーデンコート朝霞

新たなお友達(^^)v

こんにちは(^O^)/ガーデンコート朝霞です。

 先日、スタッフの一人がガーデンコート朝霞に旬の花『ガクアジサイ』を持ってきて、たくさんのお客様に梅雨独特のジメジメして落ち込み気味になっている気分を明るいさわやかな気分にして楽しんでいただきました。お客様の喜んでいる姿を観てアジサイを持ってきたスタッフも喜んで新たに自宅に植えてあるアジサイを持ってきてくれました。

     そのアジサイがこちら!!

↓↓↓

先日、ご紹介した『ガクアジサイ』の色違いの花を持ってきてくれました。華やかさが更に増しましたね(^_-)-☆皆さん、またまた新鮮な驚きと関心を持って観賞をされていました。

七月に入り、梅雨も末期をむかえもう少しで蝉が大賑わいの暑い夏が来ますね(^_-)-☆