ガーデンコート朝霞 朝から幸せ気分

住宅型有料老人ホーム ガーデンコート朝霞

今回のレクは美空ひばりさんと北島三郎さんがいました(;´∀`)

こんにちは(^O^)/ガーデンコート朝霞です。

今回のレクは好きな人はハマるといわれるカラオケを催しました。

参加のお誘い放送でお集まりいただいたお客様は、皆さん、美空ひばりさんや北島三郎さんに見えました♪

 

素敵な歌唱力で皆さん楽しんでいました↓↓↓

 

皆さん、歌い始めは緊張をしていましたが、いざ曲がかかると目つきが変わってマイクを握り熱唱をされておりました(;^ω^)「久しぶりだから歌えるかしら」とおっしゃっていたお客様も曲が流れると久しぶりとは思えないほど正確に歌っておりました。今回のレクはお客様のお若い頃に歌ったであろう昭和の曲が流れており、多くのお客様が自分が選曲をしなかった曲でも鼻歌を楽しそうに歌っておりました。