ガーデンコート朝霞 朝から幸せ気分

住宅型有料老人ホーム ガーデンコート朝霞

今回のレクは『球ころがし』🥎

こんにちは(^O^)/ガーデンコート朝霞です。

 

今回のレクは食堂のテーブルを使ってお客様に球転がしを行っていただきました。

自分の所に来た球を向かいの方に転がしながらパスをしていくというゲームです。

最初は慣れない手つきですぐに下に落としてしまいましたが、徐々にコツを掴んだようで流れるようにパスをしていきました。

普段、お客様同士で親密にお話をされるというのは余りお見受けしませんが、このゲームを行うことにより、お客様同士が協力をして息の合った流れができました。

 

こんな感じで球転がしスタート(^O^)/

上手く球が転がし相手にパスが通じ流れが組め、本当に楽しそうな表情を見せて頂きました↓↓↓

皆さん、素敵な笑顔ですね(^_-)-☆外が暑くても涼しい食堂で座りながら行える楽しいレクリエーションを今後も考え行っていきたいと思います。