ガーデンコート朝霞 朝から幸せ気分

住宅型有料老人ホーム ガーデンコート朝霞

🕯🕯🕯3月のHappyBirthday🕯🕯🕯

こんにちは(^O^)/ガーデンコート朝霞です。

3月も中頃に入り、最近暖かいと思う日が度々見られます。(*^。^*)草木や花、動物も暖かさにひかれ本格的に活動を始めたみたいですね。

そんな暖かくなってくる3月に誕生日を迎えたお客様がガーデンコート朝霞には3名いらっしゃいます。

今回はスタッフが作成をしたフェルトケーキをそれぞれ持って頂き、記念写真を撮らせていただきました。3名のお客様、どなたも素敵な笑顔で撮らせていただきました。

3月10日生まれのK様です。フェルトケーキをご覧になり笑顔で「凄ーい!!本当に食べられないの?」と興味津々でケーキを眺めておりました。

最後に撮影をしたスタッフにお礼を言っていただきました。~HappyBirthday~

続いて、3月13日生まれのI様です。最近、散髪をしてすっきり、坊主ヘアになりました。ご本人様に記念撮影をしましょう、とお声掛けをして「そうか、誕生日か。」と仰って誕生日が近いことを忘れていたようです。しかし、実際にフェルトケーキを持って頂き写真を撮らせていただこうとする服装を直し、しっかりと目を開いて撮影に応じていただきました。

撮影終えると「ありがとう。」と仰っていただきました。~HappyBirthday~

最後は、3月18日生まれのI様です。写真を撮る前に、何度もポーズを気にされており、「写真撮影なんか恥ずかしいわ」と仰っておりました。

素敵な一枚が撮れましたよ(^_-)~HappyBirthday~

3名のお客様、お誕生日おめでとうございます。これからも末永くお元気でお過ごしください。