ガーデンコート朝霞 朝から幸せ気分

住宅型有料老人ホーム ガーデンコート朝霞

🍰2月誕生日のお客様(^O^)/🍰

こんにちは(^O^)/ガーデンコート朝霞です。

 

寒さが身に堪え早く暖かい春を待ち望んでいる今日この頃です。

そんな、寒い2月ですが、2月に誕生日を迎えられたお客様を暖かく誕生祝いをさせていただました。

誕生月の2月を迎えられたお客様は皆様、素敵な笑顔で記念撮影をさせていただきました。

 

2月生まれのお客様方です。

2月8日生まれのM様とN様です。お二人とも普段からとても仲が良くお食事の時もよく笑顔でお話をされています。★HappyBirthday★

続いて2月11日生まれのN様(左側女性)と2月ではありませんが先月入所をされ1月の誕生日祝いには参加が出来なかった1月28日生まれのG様(右側男性)。お二人とも普段から温厚な方達で我々スタッフを優しく笑顔で接していただいております。

★HappyBirthday★

続いて2月12日生まれのF様です。スタッフが作ったフェルトケーキに非常に驚かれ笑顔で記念撮影に応じていただきました。★HappyBirthday★

続いて2月15日生まれのN様です。スタッフが準備をしたフエルトケーキと誕生日記念撮影をしましょうと声かけをすると手を合わせて感謝をしていただきました。

★HappyBirthday★

続いて2月25日生まれのS様です。フエルトケーキをお持ちになって笑顔で撮影に応じていただきました。喜んでいただき我々スタッフも嬉しいです。

★HappyBirthday★

無事2月の誕生日祝いをさせていただきました。誕生日を迎えられたお客様、これからも末永くお元気でお過ごしください。