ガーデンコート朝霞 朝から幸せ気分

住宅型有料老人ホーム ガーデンコート朝霞

新春!!ガーデンコート朝霞(*^-^*)

こんにちは(^O^)/ガーデンコート朝霞です。

2024年も始まり、皆さん明るい表情で新年を迎えられています。

そんな中、お客様に正月気分を堪能をして頂くため、厨房さん協力のもと、おせち料理を準備致しました。日本人ならではの行事料理。正月を堪能をしていただきました。

 

まずは,おせち料理のメニュー。こんな感じです(^o^)/

お祝い事に赤飯は欠かせませんよね。きんとんや紅白なますもあります(^_-)

 

おせち料理がこちら(^o^)/

食事会社の栄養士さんはお客様が食事を詰まらせたり飲み込みやすい料理を考えて作って頂きました。お客様は笑顔でおせち料理を堪能をされておりました。

今年も怪我や病気のない平和な一年が訪れますように(*^-^*)