ガーデンコート朝霞 朝から幸せ気分

住宅型有料老人ホーム ガーデンコート朝霞

第3回ヨガ教室の開催

こんにちは(^O^)/ガーデンコート朝霞です。

いよいよ年の瀬になり、忙しく動き回ることが多い今日この頃です。

ガーデンコート朝霞では年末レクにお客様から毎回好評を頂いているヨガ体操を開催いたしました。今回も多くのお客様にご参加をして頂き、普段使わない関節や筋肉を使い、皆さん体を動かしておりました。

今回もヨガ講習の先生にお越しいただき一つずつ丁寧にヨガの基礎を体を使って教えて頂きました。

皆さん、先生が行っているヨガ体操を説明を聞きながら真剣に取り組んでおりました。

続いては椅子を使ったヨガ体操。さあ、皆さんも行ってみましょう!!

皆さん、個人個人で動きせる体の動きに違いはあるにせよ、ご自身の健康保持のため、一生懸命に取り組んでおられました。

皆様、大変お疲れさまでした。最後に今日も丁寧に分かりやすく教えて頂いた先生に拍手をして第3回のヨガ教室は終了となりました。