ガーデンコート朝霞 朝から幸せ気分

住宅型有料老人ホーム ガーデンコート朝霞

クリスマス(^^♪お客様とご一緒に楽しみました♪

こんにちは(^O^)/ガーデンコート朝霞です。

 

お客様もスタッフも待ちに待った🎄クリスマス当日の様子💛

お客様の楽しまれてる様子をご覧くださいませ(*^-^*)

さあ(^^)/どのお客様が1.2.3.等を、当てられるでしょうか?(^^)/

 

サンタさんとトナカイさんが、クリスマスソングにのってやってきました♪

これから、ビンゴゲームで商品をあててもらいます♪

 

 

 

さあ、どのお客様が1.2.3等の景品を、お当てになられるでしょうか?(^^)/

 



今回も、お客様とご一緒に、楽しいひと時を

過ごさせていただきました(^^)/

ありがとうございました(^^♪

 

I様お手伝いありがとうございました。(^^)/