ガーデンコート朝霞 朝から幸せ気分

住宅型有料老人ホーム ガーデンコート朝霞

ガーデンコート朝霞 2022 クリスマス会♡

こんにちは(^O^)/ガーデンコート朝霞ゴリ🦍です。

 

 

2022 12月25日 クリスマスパーティーを行いました♡

クリスマスには欠かせない♡ショートケーキ♡と、お好きな飲み物を召し上がって頂けるように、色々な種類の飲み物をチョイス致しました

そして、【朝霞マジックサークル】の方々!

3名のマジシャンをお招きいたしました💛

素敵なジェントルマンですよね~💛

右から2番目は、ご紹介が遅れましたが、入社3か月のS職員です。

今回、お客様の笑顔が見たいと”朝霞マジックサークル”様に依頼して

くれました。

女性軍もやる気満々♡

 

施設長もスーツにサンタの帽子をかぶり、入居されているお客様に感謝の気持ちを述べさせていただき、いよいよパーティーの始まりです。

 

マジックサークル会長さん

何度も折って紙を破きましたが、なんと元通りの紙一枚に戻るというマジックで

お客様からも歓声が上がりました。

 


お客様もΣ(゚Д゚)ビックリ⁉


記念撮影

記念撮影

 



最後はサンタさんから感謝を込めてプレゼント★


沢山のお客様の笑顔をお届けしたかったのですが、楽しそうなお客様に見とれてしまい

ここにご紹介できず申し訳ございません。

まるで、宝石箱のような笑顔が見られたことは、職員一同本当にうれしく思います。

これからも、お客様との信頼関係をより深いものにしていけるよう努力して参ります。

 

パーティーの参加を許して下さりましたご家族様、ボランティアでマジックショーを

行ってくださいました朝霞マジックサークル様には、心より感謝を申し上げます。

 

ご協力ありがとうございました。