ガーデンコート朝霞 朝から幸せ気分

住宅型有料老人ホーム ガーデンコート朝霞

今回の脳トレは・・・

こんにちは(^O^)/ガーデンコート朝霞です。

先日、久しぶりに脳トレのレクリエーションを開催した処、お客様に予想以上に大好評の評価をいただきました。そのこともあり、今回もお客様に脳を鍛えていただくレクリエーションを準備をしました。(^^♪

今回の脳トレはずばり、「間違い探し」↓↓↓間違い5か所分かるかな?

皆様、全部分かりましたか?結構しっかり観ないと気が付かない所がいくつかありますね。お客様がトライをしている様子がこちら↓↓↓

お客様は真剣な様子です( ゚Д゚)普段は穏やかに会話をされているお客様が黙って問題用紙に集中をされております(;'∀')邪魔をしてはいけないと思い、こちらも静かに見守っておりました(;^ω^)

脳トレのレクリエーションが終わり、参加をされたお客様に温かいお茶をお出しした処、一仕事を終えてすっきりとした表情で飲まれておりました☕