ガーデンコート朝霞 朝から幸せ気分

住宅型有料老人ホーム ガーデンコート朝霞

彩夏祭(*^_^*)

こんにちは(^O^)/ガーデンコート朝霞です。

いつも通り、食堂の掃除をしていた時、急に「ど~ん!!」と大きな音が聞こえました。しばらくすると今度は「ど、ど~ん!!」と連続で大きな音。

何事かと思っていた処、4階に入居をされている女性のお客様が2階の食堂まで降りて来られ、「綺麗な花火が上がってる!」と教えてくださいました。すぐに女性のお客様が居室に伺い、窓から外を眺めると・・・↓↓↓

綺麗な花火が打ちあがってました。本日は朝霞で毎年行われている”彩夏祭”の花火の日でした。
食堂の掃除をする事を一旦中止をし、花火を教えてくれた女性のお客様と夏に相応しい花火を堪能しました。(;´・ω・)